This Boy

26歳のリアル

六本木クラブ/昨年10月オープン「villa」が、かなりアツかった。

 

こんばんはA-rexです。

 

先日、久しぶりにクラブに行ってきました。

 

正直ここ最近、クラブというものに魅力を感じなくなっていました。

 

どこのクラブもなんかパッとしない。

 

ギラギラするかんじもしなくなっていました。

 

純粋に「クラブにいる時間が楽しい」と思う気持ち。

 

重低音に心躍らせ、新たな出会いを想像し胸を膨らます。

 

あの時の気持ちがなくなりつつありました。

 

そんな中、六本木に新しいクラブが誕生し(去年の10月オープンらしい)それなりにアツいという情報を聞いたので早速行ってみることにしました。

 

 

六本木駅を降りて、徒歩5分くらい。

 

ミッドタウンのすぐ近くの通りにあります。

 

まず付近の公園で、缶酎ハイをこしらえチャージします。

この日はめっちゃ寒くて死ぬかと思った(笑)

 

 

 

 

 

深夜1:00 いざ入店。

 

f:id:alf-x:20180521225145j:plain

 

 

ドレスコードはかなり厳しいと聞いていたのですが、そこまで目につくような格好でなければまず問題なさそうです。

 

オープンしてあまり経ってないので、初見の人に対してもwelcomeなかんじがしました。

 

ロッカーの数も結構多いので、まず空いてないということはなさそうです。

 

メインフロアは地下。

 

縦に長く、特別広くもなく狭くもない印象。

 

 

f:id:alf-x:20180521225312j:plain

 

ただ、天井が高いからか解放感がある。

 

新しいクラブだから、とにかく綺麗。

 

治安もかなりいい印象(笑)

 

人はそこまで多くなかったですが、あのスペースで混雑しているとむしろ不快感が出てくると思うので、あのくらいがちょうどよいのかもしれないですね。

 

 

 

そこに、出会いはあるのか。

 

 

新しいクラブということもあって、クラブのカラーがいまいちはっきりしていなかった印象はあります。

 

が、男女比も悪くないし質の高い女性も結構いました。

 

年齢層は25~30歳くらいが多い印象でしたね。

 

ちなみに2Fはバーみたいになっているので、そこで和むのもありかもしれません。

 

出会いを求めに行く場所としても全然アリだと思います。

 

あと一つ特徴的なのが外国人の割合が高いということです。

 

ただ、外国人にクラブを乗っ取られるような”あのかんじ”は全くありませんでした(笑)

 

酔っ払いも少なく、初心者でも楽しめるクラブだと思います。

 

 

 

まとめ

 

villaの印象をまとめると、

 

 

1. 清潔感があって、純粋にクラブを楽しめる

 2.新しいクラブなので、これからもっと流行るのでは?

 3.可愛い子も普通にいるし、ナンパもできるよ!

 

 

 

 

「最近、どのクラブ行ってもいまいちだな~」っていう人は、一回行ってみた方がいいでしょう。

 

 

基本情報

 

www.villatokyo.com

 

 

六本木駅徒歩5分

 

東京都港区六本木7-13-7

 

 

f:id:alf-x:20180521225405j:plain