This Boy

26歳のリアル

5つの要素から厳選。一度は行くべき都内のラブホテル5選。

 

どうもこんばんは!

 

突然ですが週末の夜に意中の異性と最後に行く場所ってどこですか。

 

意外とどこ行っていいかわからないですよね。

 

そこで今日は、

 

 

都心のおススメホテル5選紹介したいと思います。

 

 

(コストP→コストパフォーマンスの高さ)

 

 

 

 

 

 

1.バリアン新宿アイランド店 歌舞伎町

 

   

f:id:alf-x:20180511222346j:plain

 

ホテルバリアンリゾート新宿アイランド店 | ホテルバリアンリゾート リゾート・シティー・ビジネス・ラブホテル等複合ホテル

 

高級感     ★★★★
コストP   ★★
アクセス  ★★★★
空室率   ★★
プラスα      ★★★★★

 

新宿区歌舞伎町2-22-10

 

ラブホ感があまりないので相手を誘いやすい。ドリンク、フードメニューも飲食店レベルに充実している。部屋によっては岩盤浴もできる。ただし、週末はかなり混んでいる。特に深夜は満室率が高い。休日の昼間にデートで利用するのはアリかもしれない。

 

2.ホテルBIX 品川区五反田

 

   

f:id:alf-x:20180511222448j:plain

 

五反田 ラブホテル | 五反田東口から徒歩1分のラブホ HOTEL BIX

    

高級感     ★
コストP   ★★★★★
アクセス  ★★★★
空室率   ★★★★
プラスα      ★

 

品川区東五反田1-16-4

 

週末でも、かなり安い。そして空室率も高い。でも安っぽいかんじは全くない。五反田は、六本木や渋谷からもそこまで遠くないので行きやすいしタクシー代込でもコストパフォーマンスはいい。穴場。

 

 

3.ホテルシャインティ 港区赤坂

 

   

高級感     ★★★★★
コストP   ★
アクセス  ★★★
空室率   ★★★
プラスα      ★★★

 

港区赤坂2-16-15

 

六本木からタクシーで5分くらい。とにかく高級感がある。ただし、やや高め。週末の満室率も高い印象。大本命の相手と勝負するなら行くべきかもしれない。回転するベッドはここ以外ではなかなか体験できないだろう。

 

 

4.ホテルシャリオット 港区赤坂

 

  

f:id:alf-x:20180511222540j:plain

   

chariot

 

高級感     ★
コストP   ★★★★★
アクセス  ★★★
空室率   ★★★★
プラスα      ★

 

港区赤坂2-13-17

 

シャインティからすぐ近くの場所にある。ラブホというよりレンタルルームのようなスポット。部屋はかなり狭く、必要最低限のものしかない印象。値段はかなり安いし空室率も高い。シャインティが満室ならここに行くというのもアリだろう。

 

 

5.   パリス 渋谷区道玄坂

 

 

CHARGE of HOTEL PARI

 

高級感     ★★★
コストP   ★★★
アクセス  ★★★
空室率   ★★★★
プラスα      ★★★★

 

渋谷区道玄坂2-26-2

 

道玄坂ホテル街にある。とにかく部屋が広い印象。コストパフォーマンスもいいし、空室率も低くない。平均点の高いホテルという印象。道玄坂ホテル街は満室率が高いので、まずここに行くというのもアリだろう。

 

 

 

あくまで個人的な感想ですが、よかったら参考にしてみてくださいね!