This Boy

26歳のリアル

【グルメ】池袋駅構内のカレー屋 camp express

 

A-rexです。

 

 

夏が近づいてきてますが、暑いときに食べるカレーは美味しいですよね。

 

先日、池袋に行った際に立ち寄ったカレー屋がとても美味しかったのでレポしていきます。

 

 

camp expressはJR池袋駅構内にあります。

 

食べた後にすぐ、電車で移動できるのでとても便利ですね。

 

 

 

f:id:alf-x:20180701215729j:plain

 

 

早速、メニューを凝視。

 

 

f:id:alf-x:20180701215848j:plain

 

 

新鮮な野菜をふんだんに使ったカレーが売りのようです。

 

 

「う~ん。体によさそう。」

 

 

一日分の野菜カレーと迷った結果、

 

 

小松菜と半熟卵のカレーを頼むことにした。

(上のメニューには載っていない)

 

 

 

慢性的な野菜不足の僕は、小松菜増しを選択。

 

 

 

待つこと10分。

 

 

来た。

 

 

どりゃーーーー!!

 

 

f:id:alf-x:20180701220325j:plain

 

 

 

「小松菜多っ(笑)」

 

 

 

フライパン(?)に乗っかっているカレーがそのまま出てくるのがなんか格好いい。

 

 

半熟卵を絡ませて、新鮮な野菜たちとカレーを食す。

 

 

美味い。

 

 

なんというか身体が浄化されているような気がする。

 

 

野菜の美味しさをこれでもかというほど味わえたカレーでした。

 

 

今度池袋に来たときは他のメニューもチャレンジしてみたいですね。

 

 

基本情報

 

 

店名   :キャンプ エクスプレス 池袋店 (camp express) 

アクセス :JR池袋駅改札内(中央コンコース)
      山手線田端.上野方面ホーム下中央付近

定休日  :年中無休

 

tabelog.com