This Boy

26歳のリアル

【モテたいけどモテない人に読んでほしい】明日から実践できる超シンプルなモテるマインドの作り方。

 

こんばんはA-rexです。

 

なんだかんだ言ってもやっぱりモテたいですよね←

 

僕は、モテるためはどうすればいいか、そのことだけを考えて青春を過ごしてきました。

 

しかし、なかなかモテるようにはなれませんでした。

 

なぜなのか、めちゃくちゃ考えました。

 

そして、一つの結論を見つけました。

 

それを実践してから、「自分はモテない」という感覚を持ったことは一度もありません。

 

今日は、明日からでも実践できる超シンプルなモテるマインドの作り方をお話しします。

 

 

 

 

 

 

 

モテたいなら本命を複数人、同時に作る

 

 

「は?しょうもなっ。」とか言わずに、どうか聞いてほしい。

 

理由をお話していきます。

 

 

①一人に固執する、そのマインドがモテない

 

モテる人とモテない人の大きなちがいは相手に固執するかしないかです。

 

僕の経験上、相手に固執すればするほど、相手は引きます。

逆に固執しない方が、リアクションが返ってくる可能性が高いです。

「相手が自分に好意を持っているのが分かると、嬉しいけど少し冷める」というような声もよく聞きます。

 

モテたいのであれば、例え大本命の相手でも絶対に固執するべきではありません。

 

 

②モテる女性は忙しい

 

モテる女性の多くはリア充です。忙しいんです(笑)

 

相当、その人にとって魅力的な男でない限り、かまってる暇はないんです。僕はそのことに気が付くのに結構時間がかかりました。

 

もちろん、魅力的な男になる努力はするべきだと思います。しかし、「なんで、返事返ってこないんだ?」とか考える暇があるのなら、別の本命にアプローチするべきです。

 

 

③可能性を無限に広げる

 

はっきり言って、魅力的な女性はこの世に無限にいます。

 

昨日、美女に全く相手にされなくても、今日別の美女と結ばれることは往々にしてありえます。

なぜなら、人間は主観的な生き物だからです。美女と一口に言っても、それぞれ全く別の考えを持っています。

しかし、昨日美女に相手にされなかったことで、「自分はモテない男だ」と思い込み、別の美女に対するアプローチを止めてしまうと今日の成功もなくなるのです。

 

 

 

効果

 

①本命に対する免疫ができる

 

本命レベルの相手とたくさん関わることで、魅力的な女性に対する免疫ができます。要は自分の中で普通の状態で接することができるようになります。すると、相手との距離が縮む可能性が必然的に高くなります。

 

 

固執しない方が相手は興味を持つ

 

誰もがチヤホヤするような美女に対して、緊張したり媚びるような態度を一切しないとそれだけで、モテる確率が上がります。「普段から可愛い子にモテるから緊張しないのかな?」と思う人もいるかもしれません。男性も女性も、モテてそうな人には魅力を感じるのです。嘘でもいいから「普段からモテてる」感を出しましょう(笑)

 

 

③本命がダメなら別の本命

 

100%の成功は不可能だと思います。

本命がダメなら別の本命に行けばいいだけのことです。

それができていれば、ある意味失敗という概念はなくなるのです。

 

 

 

まとめ

 

決して、一人一人の相手を軽視しろと言いたいわけではありません。

僕が言いたいのは、一つ一つの出会いを大切にしながらも、失敗したときに固執しないマインドを作ることで、よりモテるようになるということです。

モテることに限らず、色んなことに同じことが言えるのではないでしょうか。