This Boy

26歳のリアル

【グルメ】新宿、牛タン「荒」に行ってきた。

 

こんばんはA-rex(エー・レックス)です。

 

蒸し暑い日が続いていますが僕の食欲が落ちることはありません。

 

いい日もそうでない日も美味いものは美味いのです。

 

というわけで、先日は新宿の牛タン屋に行ってきました。

 

JR新宿駅西口から歩いて5分。

 

ヨドバシカメラのすぐ近くにあります。

 

 

f:id:alf-x:20180605224523j:plain

 

ビルの地下に潜ります。

 

f:id:alf-x:20180605224751j:plain

 

 

 

牛タン焼き定食が売れ筋のようです。

 

他にも、

・テールスープ茶漬け

・牛タン炙りポン酢

・牛タン煮込み

・牛タンシチュー

 

など、牛タンを駆使した逸品が堪能できます。

 

テール茶漬けと迷った末、僕は定番の牛タン焼き定食をセレクトしました。

 

 

どんっっ!!!

 

 

 

 

f:id:alf-x:20180605224830j:plain

 

 麦飯、とろろ、浅漬け、牛のテールスープが付いてきます。

 

見るだけで、食欲が掻き立てられますね。(あ~腹へってきた笑)

 

 

f:id:alf-x:20180605224901j:plain

 

 

 

「牛タン旨っ!!」

 

 

肉厚で、やわらかい。

 

食感、味、最高ですね。

 

とろろ麦飯ともめっちゃ合う!

 

地味に嬉しいのは、麦飯おかわり自由なところですね。

 

テールスープも牛のエキスが濃縮されていて、美味。

 

その美味しさは、僕が邪道な行いをすることを止めることができませんでした。

 

思いついてしまったのです。

 

一度はあきらめた、テール茶漬け

 

僕は天才かもしれない。

 

二杯目の麦飯をテールスープに投入。

 

テール茶漬けもどきを食してみましたが、想像を上回る美味しさ。

 

これで、¥2150なので、かなり満足なランチでした。

 

 

宴会コースもあるようなので、そちらも利用してみたいですね。

 

 

行ってみて、絶対に損はない本格牛タン屋でした!

 

 

牛たん 荒 新宿西口店(新宿/牛タン) - ぐるなび

引用 ぐるなび