This Boy

26歳のリアル

26歳になった今、本気でやりたいことを考えてみた。

 

こんばんはA-rexです。

 

僕は、今年で26歳になります。

 

社会人になって早3年が経過しました。

 

仕事も慣れ、ストレス耐性はかなり強化されました。

 

しかし、繰り返しの日常に答えを見いだせない感覚を強く持つようになりました。

 

会社員生活のつまらなさ。

 

刺激のない日常。

 

長期的なことを考えて、上手くいったことは今までなく、長期的なことを考えることに意味はあまりないと思います。

 

それでも、飽和気味な日常を見直すために、あえて1年後までに本気でやりたいことを書き出すことにします。

 

 

  • 今の仕事を辞める。
  • 世の中に需要があることを発信する術を身に着ける。
  • 恵比寿で独り暮らしする。
  • 平日を楽しめるようになる。
  • ライティングのスキルを身に着ける。
  • webデザインの知識を身に着ける。
  • 100冊は本を読む。
  • 3泊4日一人旅。
  • 会社でもなく、友人でもなく、彼女でもない、人間関係を作る。(有意義な)
  • 日曜日を楽しめるようになる。
  • 会社員としてではない、報酬を得る。

 

 

ざっとこんなかんじでした。

 

本気でやろうと思えば可能なことばかりなのかな。

 

 

目標等をリスト化するのは、あまり好きではないのですが、あえて文章にして残してみます。

 

 

 

end.