This Boy

26歳のリアル

本命の相手と行きたい鉄板デートスポット 新宿「Lime」

 


今日のスポットはデートで絶対にはずさないスポット。

 

 

新宿「Lime」

 

新宿 アクアリウム ダイニング ライム

 

 

 

 

 

いやらしくないカップルスペース

 

この店の売りはなんと言ってもカップルシートだ。

半個室の二人掛けのソファが二人の距離を縮める。

 

基本的に完全個室ではないが、仕切りがあるため他のお客さんが視界に入ることはない。

むしろ、完全個室でないことが逆にいやらしさを消している。

そして、ふかふかのソファが緊張感を程よく緩和して実に居心地がいいのだ。

 

 

完全個室で正面で向かいながら、食事をするのに比べて、いい意味で距離感が近くなる。

向かい合うわけではないので、緊張感もない。

 

 

相手をもてなすことだけしか考えてないと、楽しい時間にならない。

このスポットは相手だけでなく、自分自身も楽しめるところが、すごくいい。

 

 

合コンにも使える。

 

もちろんカップルシートだけではない。

 

 

四角く囲われたパーティー用のボックスシートもある。

合コンにも使えるのは間違いない。

 

 

そして、料理もレベルが高い。

イタ飯、フレンチ、洋食 etc....

 

それぞれが、普通に美味しいし豪華。

それでいて、そこまで高くはないのだ。

 

 

1次会の場所として最適

 

 

JR新宿駅から、徒歩5分という立地もめちゃくちゃ便利。

 

デートにしろ、合コンにしろ、新宿駅で待ち合わせをして、まずココに行くというのが鉄板コースだ思う。

 

ココで盛り上がって、2次会で新宿の街に繰り出す流れが自然にできるのである。

 

 

まとめ

 

なにがなんでも手に入れたい本命と行く場所としては鉄板だと思う。

 

雰囲気もよし、料理もよし、アクセスもよし。コスパも悪くない。

 

ぜひ、一度行くべきスポットである。

 

 

 

基本情報

 

 

住所

 

東京都新宿区新宿3-36-10
ミラザ新宿3F

 

 

アクセス

JR新宿駅 中央東口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線新宿三丁目駅 A5番出口 徒歩3分

 

f:id:alf-x:20180703231145j:plain