This Boy

26歳のリアル

【グルメ】絶品。渋谷の「かにチャーハンの店」に激ハマりしそう。

 

どうもA-rexです。

 

「腹が減っては戦は出来ぬ。」

 

なにはともあれ、旨いものが食べたい。

 

 

というわけで、今日は渋谷にある「かにチャーハンの店」をレポしたいと思います。

 

 

 

渋谷駅から徒歩5分。

 

ハチ公前からスクランブル交差点を渡り、井の頭通りに進みます。東急ハンズの向かいあたりにあります。

 

f:id:alf-x:20180527120124j:plain

 

雑居ビルの3Fにあります。

 

駅から近いので便利です。

 

 

 

メニューはこちらです↓

 

f:id:alf-x:20180527120544j:plain

 

 

何種類かある「かにチャーハン」に、から揚げ、サラダ、餃子等のセットを選べるかんじですね。

 

 

この日、僕が選んだのは「ピリ辛トロ玉チャーハン」

 

名前だけでも美味しそうですよね。

 

 

待つこと10分くらい。

 

ついに来た!

 

 

どんっ!!!

 

 

 

 

f:id:alf-x:20180527120956j:plain

 

ふわっふわっの玉子、パラパラのチャーハン、濃厚な餡かけ。

 

「旨いっ。」

 

そしてなんといってもかにの身が思いっきり入っている贅沢さ。

 

目の前で、シェフが調理しているのでより本格的なかんじがします。

 

 

ちなみに、餃子、から揚げも肉汁エキスがたまりませんでした。

 

 

f:id:alf-x:20180527121347j:plain

 

 

ちなみに、本日はこれにかにの味噌汁が付いて、

 

¥1,090でした。

 

 

まとめ

 

このお店の感想をまとめると、

 

①本格チャーハンが楽しめる。

②なのに1000円くらいあれば足りる。

③しかも渋谷駅から徒歩5分という便利さ。

 

ぜひ、皆さんも一度行ってみてください。

 

 

基本情報

 

住所:東京都渋谷区宇田川町31-4篠田ビル3F 

 

アクセス:渋谷駅ハチ公より徒歩5分 宇田川町交番3件目の3F

 

営業時間:11:30~15:30 17:00~22:00(LO:21:45)

 

定休日:第1月曜日のみ(祝祭日の場合は翌火曜日)

 

 

かにチャーハンの店-渋谷店