This Boy

26歳のリアル

【18禁】南浦和のチャイナエステで人生の答えを見つける。

 

 

本当の癒しとは何か。

 

癒しとエロを求めて三千里。

 

僕は先日その答えを見つけた。

 

はっきり言って、風俗に行った後、充実した気持ちになることってほとんどない。

 

それでも行くのは、そこに癒しを求めに行くからだろう。

 

 

先日、僕の数少ない友人の一人からこんなラインが来た。

 

「南浦和のチャイナエステがまじでよかった」

 

 

精神的にも体力的にも疲れ果てていた僕はそのことを思い出し、JR南浦和駅で下車した。

 

 

早速、ホームページに記載されている電話番号にかけてみる。

 

カタコトの日本語でお店の場所を説明してくれるがよく聞き取れない。

 

 

 

 

なんとかたどり着いたのは普通のマンションだった。

 

マンションの部屋には店員が一人しかいなかった。

 

おそらく先程電話で話した子だ。

 

まず思ったのが、

 

「めちゃくちゃ可愛い」

 

おそらく20代前半だろう。

 

チャイナ系ってルックスは、、、、なイメージだが

 

期待を軽く上回ってきた。

 

やはり持つべきものは友達だ。

 

お楽しみコースがおススメらしいので迷わずそれを選択する。

 

それでも90分13000円。

 

まあ普通だろう。

 

うつ伏せになっての洗体マッサージがまじで至高のひと時だった。

 

通常のマッサージも、丁寧で申し分ない。

 

チャイナ系ってサービス地雷(サービスの質が著しく低いこと)である確率がめちゃくちゃ高いのだが、そのへんの日本人よりも丁寧でちゃんとしていた。

 

 

細かいサービス内容については割愛するが、最後のそれも1週間戦う英気を養うのには十分だった。

 

マンションの一室に可愛い子と二人でいるという状況設定も癒しポイントが高い。

 

チャイエスマスターの友人によると、この子以外の子もルックスとサービスの質がめちゃくちゃ高いらしい。

 

僕が再度ここに足を運ぶのは時間の問題だろう。