This Boy

26歳のリアル

クラブの最近の傾向をまとめてみた。

 

こんばんはA-rexです。

 

可愛い子と出会いたい。

 

これは男なら不変の想いですよね。

 

出会いと言えばナンパ。

 

ナンパと言えばクラブ。

 

今日は、超主観でクラブと出会いについて淡々とまとめたいと思います。

 

①V2 六本木

 

六本木の超有名クラブ。クラブの王道。若くて派手目な子が多い印象。男の人もイケてる人が多い印象。セキュリティがかなり厳しく、男にはやや冷たい。週末は1時間以上並ばされることも多い。V2はクラブとしてのブランドは高いが、1時間以上並んでまで行く価値があるかと言われると正直微妙。ただ、本格的な可愛い子はいるので、クラブにあまり行ったことがない人は初めに行っとくべきかもしれない。

 

②ミューズ 西麻布

 

六本木駅から10分くらい歩く。クラブというよりはバーのような印象。店内はお香のいい香りが充満している。「出会い」という意味では、ここに勝るところはないと思う。クラバーよりは、「出会い」を求めに来ている子が圧倒的に多い。ただ、イケイケなかんじは、他のクラブより少し落ちる。社会人がほとんどで比較的大人っぽい印象。とにもかくにもまず「出会い」を求めるならココだろう。

 

③VILLA 六本木

 

六本木駅から歩いてすぐ。去年の10月オープンした新しいクラブ。新しいクラブということもあるのか、清潔感がある。クラブ特有の殺伐としたかんじも皆無。客層はまだはっきり定まってない印象。これから、流行る可能性はかなり大きいと思う。

 

④アトム 渋谷

 

渋谷にある有名店。10年くらい前が全盛期だった印象。今はとにかく客層が若い。大学生世代が占める割合がかなり高いと思う。若い子と出会いたいのであれば、行くべきかもしれない。大人との出会いを求めるのであれば行くべきでないと思う。